近くにメダカ専門店があるのに

出張に来ています。

 

浜松市です。

 

浜松市には、いくつかの有名なメダカ専門店がありますよね。

 

今回の出張は、週末を挟む

 

つまり、現地休暇があるのです。

 

だったら行くしかないじゃないですか。

 

メダカ専門店。

 

でも少し残念なことに、シーズンは終盤なんですね。

 

私は外で飼う派なので、メダカを買って帰ったとしても楽しみは半分なんですよね。

 

それどころか、冬を迎える今、

 

環境の変化でメダカが体調を崩してしまうかもしれません。

 

せっかく、出張で有名メダカ専門店の近くに来ているのに。

 

季節外れで残念です。