梅雨明けはまだだし、腰痛がきつい4連休

コロナの感染者が日に日に増えている中、4連休に入りました。

東京都知事は、この連休の外出は控えるよう呼びかけていましたね。

 

f:id:kyooyaji:20200723120129p:plain

 

だからというわけでもないのですが、

この4連休はめだか三昧かなあと思っていたところに

腰痛です。

 

もともと腰痛持ちなので、

なんかのきっかけできつくなります。

たいてい寒い時期に筋肉が硬直しておこるので

この暑い時期に腰痛になるのは不思議です。

 

原因はどうであれ、この腰痛ではめだ活どころではありません

残念ですが朝晩の餌やりで我慢することにします。

 

写真は抱卵中のミナミヌマエビ。

餌の食べ残しを掃除してもらおうと思っていたら、

こっちがメインに。

 

浮草を足場にして水面の餌をついばんでいます。

 

f:id:kyooyaji:20200723115646j:plain

 

f:id:kyooyaji:20200723115702j:plain

 

f:id:kyooyaji:20200723115716j:plain

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村