あいにくの天気、ゴールデンウィークのはじまり、はじまり~

ゴールデンウィークが始まりましたねえ。

明けての仕事のことは忘れて、まずは楽しむことだけを考えましょう。

 

とはいえ、あいにくの天気でメダ活も心地よくとまではいきません。

晴天の下での水遊びがたのしいんですけど。

 

それでも楽しいですよ。

やりたかったことをあれこれやるってのは。

 

まずは産卵の準備ですね。

冬を乗り越えたメダカたち。

どれとどれでペアを作って卵を産ませようと眺めているだけで、

時間はあっという間にすぎてしまいます。

 

いかん。

メダ活以外にもやろうと考えていたことがあったんだ。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村