卵から次々と孵化したのですが、まだ室内です

今朝の水温

今朝の水温 14℃

昨日は天気が低かったせいか、水温も上がらず

そのまま朝の水温も低いままでした。

 

卵の購入

連休直前にヤフオクで購入した二色の卵が

連休中に次々と孵化して、ほぼ全てが孵化したようです。

 

卵の管理

室内の水温は20℃をキープできているので、

卵は室内で孵化させています。

 

メチレンブルーを使いましたが、

加温はしていません。

 

数個だめになった卵がありましたが、

大部分が孵化しています。

 

孵化した針子たち

孵化した針子は、

まだ室内です。

 

幸い緊急事態中なので

針子たちの管理(おもに餌やり)も

仕事の合間を見てすることができます。

 

 

屋外ではまだ早い?

屋外の水温は

まだ低いので、外に出せません。

しばらくは過保護に育てたいと思います。

 

早く暖かくなればいいですね。