ストローは紙ではまずくなる

プラスチックの削減のために、

某コヒーチェーン店(Sと呼びましょうか)のアイスコーヒーのストローが紙になりましたね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

今更ながらですが、

久しぶりに、セブンイレブンのアイスコーヒを飲んだのですが、

ストローがなくなって、ストローを使わないカップになっていました。

 

Sもこのカップにしません?

紙のストロー、

はっきり言ってまずいです。

 

ストローを加えたときの紙の味が強すぎです。

コーヒーの香りや味って結構強いはずですが、

ストローに負けてしまっています。

 

なので、紙の味しかしないのではないでしょうか。

 

もう一度お願いです。

アイスコーヒーは、ストローではなく

セブンイレブンのようなカップにしてください。