春はすぐそこまで来ているのだけど

昨日から今日までの天気

昨日から今日にかけて晴れていい天気でしたね、

気温は、昨日がで、今日が。

春そのものでした。

 

昨夜の水温と今朝の水温

さて、水温はというと、昨夜は、14℃。

今朝は、10℃とそこまで下がりませんでした。

こうなると、その日の水温(つまり、今日の水温)は、高い位置からのスタートなになるので、めだかたちも朝から活発だったのではないでしょうか。

 

明日の天気

明日は、気象協会の予報では20℃まで上がるもよう。

春真っ盛りの気候です。

 

tenki.jp

 

去年の春はというと

去年の春は、一週間ごとに低くなったり高くなったり。

今年も気候が落ち着くまでは、注意が必要かもね。