コストコのおすすめウイスキー

みんな大好きコストコ。我が家でも定期的にコストコを利用します。

 

コストコでのおすすめ商品もいろんなサイトやYou Tubeで紹介されています。

 

私も大好きで、見つけたら必ず購入する商品があります。「見つけたら」というところがみそで、なかなか見つけられないのです。

 

それが、

 

KIRKLANDのスコッチウイスキー

 

KIRKLANDはコストコの自社ブランドで、コストコの商品でKIRKLANDブランドの商品は数多くあります。

 

私が好きなのは、このKIRKLANDのスコッチウイスキーです。

 

f:id:kyooyaji:20200202154008j:plain




 

なかでも、コスパがいいと思っているのが1.75L入っているものです。

 

これ、なかなか棚に並ばないのです。

 

以前はよく見かけたのですが、このところ半年で一度くらい棚に並ぶくらいというのが印象です(間違っていたらごめんなさい)。

 

今回は2本購入しました。これで半年持つというわけではありませんが、しばらくは楽しめそうです。

 

f:id:kyooyaji:20200202153612j:plain

そういえば、前回見かけたときはスコッチウイスキーではなく、アイリッシュウイスキーだったんですよね。こっちのほうが好みで、ときどきJAMESONを買います。雑味がなく、私はスコッチウイスキーよりも好きですね。

 

できればこちらも並べてほしいと思います。