車を運転しながら聞く音楽がCDからストリーミングに

近所からTUTAYAがなくなりました。車で出かけるときにはCDを聞きながらというベタな私なのですが、そのCDも借りる店がなくなってしまいました。

 

最近の車だったら、スマホなどからBluetoothでカーオーディオにつなぐこともできるのですが、私の車は古いのでそんなことはできないのです。

 

また、AUXでつなぐこともできません。

 

それにしても、時代は変わりました。

 

昔話でもないのですが、私が中学生のころはテープに好きな音楽を録音して繰り返し聞いていたのですが、今ではyoutubeで好きな音楽を聞くのですから。一度検索するとおすすめしてくるのですから。

 

そうなると、カーオーディオって不要になってきましたねえ。音楽を聞くならスピーカーがあればいいのですから。音質にうるさい人はそういうわけにはいかないのでしょうけれど。