評判が良くても

とあるお店に行きました。

 

上司や取引先のお客さんがおすすめの店です。

 

チキン南蛮で有名な店だそうで、休日には並ばないと食べられないのだそうです。

 

そこまで言われたらということで行くことにしました。

 

 

頼んだのは、チキン南蛮定食とビール。メインの定食ができるまではビールを飲みながら楽しみに待っていました。

 

私のチキン南蛮は、チキンの唐揚げにタルタルソースがかかっているというもの。ところが出てきたのは、甘酢がチキンフライにかかっているものでした。

 

で、私の感想は。

 

やっぱりチキンフライの方がいい。

 

上品なんですよね。

 

まず、肉が薄い。あっさりとしていて、食べた感がないんですよ。ガツッとこないんですよ。

 

おいしいんですよ。並ぶ人がいるのもわかります。私が食べている間にも、次々にお客さんが入ってくるし、並んで待っている人もいました。

 

でも、私はもう行かないかなあ。

 

やっぱりチキンフライをとんかつソースで食べる方がいいかなあ。