復活

コストコウイスキーが復活しました。

 

普段のみのウイスキーで、カークランドのプライベートブランドのやつで、1.75Lで約2000円のものです。

 

一度飲んではまりました。

 

私はウイスキーよりもバーボンのほうが好きなのですが、ウイスキーは少し癖があるので、たまに飲みたくなるのですが続きません。でも、コストコのこのウイスキーはそれがないのですよ。癖がなくて飲みやすい。しかも安い。

 

ずっとなかったんですよね。半年ほどでしょうか。半分あきらめながら、コストコに行くたびに探していました。

 

そしてついに復活したのです。

 

世界的に小麦が不足して、ウイスキーの需要が追い付かないというニュースがあったような気がして、その影響もあるのかと思っていました。

 

今のうちに買いだめしておこうかと迷ったくらいです。

 

コストコに行くたびに買うことになる一品だと思います。