コストコで見かけなくなって残念なもの

私はコストコのヘビーユーザーではありませんが、月一くらいで買い物に出かけます。

そういう利用状況の私が、これまで購入したのに今は置いていないものがあって、とても残念に思っているものがあります。

 

まずは、カークランドのウイスキー。ご存知の通りコストコのPV商品のウイスキー。業務用のような量と価格にも関わらずおいしいウイスキーだったのですが、去年の夏以降目にしなくなりました。ウイスキーの原材料が不足しているというニュースを聞いたこともあるので、それが影響しているのでしょうか。

 

そして、ハーブ入りのクレイジーソルト。何も入っていないクレイジーソルトはあるのですが、ハーブ入りのものは見なくなりました。

 

最後にGAROFALOのスパゲティ。オーガニックのものはあるのですが、通常のものはBallilaに置き換わっていました。これはこれでおいしいのですが、自分のお気に入りがなくなるのはさみしいものですね。

結局オーガニックのものを買ったわけですが、少しお高めになっているだけに考えます。

 

その他、お気に入りで定期的に購入するものはあります。

 

それはそれで、またの機会に記事にできればと思います。