メダカの餌

メダカの餌の残りが少なくなったので、新しく買いました。

昨年増やしすぎてしまったために、けっこう多くの餌を消費しています。冬の間は、ほとんどやることもなかったのですが、このところ暖かくなってきたので消費量も増え始めました。

 

これまで使っていたのはHikariさんのものでした。とくにこれを選んだ理由はなく、近くの店で売っていたからです。

 

今回買ったのは、STARPETさんの「上撰メダカの餌」です。今回は、アクアショップに行って、選びました。理由は”上撰”というネーミングに惹かれたという単純な理由です。

 

これまでと同じHikariさんの産卵繁殖用と迷ったのですが、やはり”上撰”には勝てませんでした。

 

 

さて、これで一年持ちますがメダカたちは気に入ってくれるでしょうか。