先週の芸能ニュース

自分としては珍しく、先週の芸能界で起こったことを振り返ってみたいと思います。
 

角田信朗のブログ

格闘家の角田信朗がブログで「ダウンタウン松本人志との確執」を書いてニュースになっていました。
このことを昨日の「ワイドなショー」で、松本は経緯を語り、週明けの月曜日にはそのことが話題になっていました。
 
・テレビ番組の大規模な企画があり、それに角田に出演オファーした
・角田から、一旦出演OKだったものの、2日前にキャンセルの連絡があった
・角田がいての企画成立だったので、企画そのものが飛んでテレビ局やタレント事務所が迷惑を受けた
 
かいつまむと、こういうことです。
 
こういうことがあると、事務所としては次にオファーをすることができない。共演すると、番組スタッフや出演を予定していたタレントも納得がいかないのだそうです。それはそうだと思います。
 
それにしても角田信朗もどうして今頃こんなことを書いたのでしょう。
 
 

狩野英孝の未成年交際

先週末には、タレントの狩野英孝が18歳未満の自称地下アイドルと交際をしていたということで、”淫行”疑惑がもたれています。
本人は無期限謹慎を言っています。でも、これってほとぼりが冷めるまで表には出ないということですよね。厳しい見方かもしれませんが。
 
出会ったときは22歳と言われたらしいのですが、22歳と17歳ではぜんぜん違うだろ。
 
それに、ファンだった彼女がTwitterでフォローしていたらダイレクトメールを送って個人的に合うようになったらしくて。
 
以前は6また交際で話題になっていたのですが、結局は女にだらしないだけだったのではないかと思うのです。
 
それにしても、誰もつっこまなかったのですが、彼女のことを22歳と思っていたということは、やはり飲みに行ったときなんかは彼女もアルコールを飲んでたのだろうし、ひょっとしたら勧めていたのかもしれないと思う。
 
ことしも芸能界が騒がしい一年になりそうですね。