めだかの里に行きました

メダカの専門店で有名なめだかの里に行きました。私の趣味に家族に付き合ってもらうので、登呂遺跡と三保の松原をセットにしました。ちょっとしたドライブです。

 

その、めだかの里さん。専門店というより養魚場で販売もしているというほうがしっくりするお店でした。

 

私は、みゆきのフルボディを買おうと決めていたものの、販売している(販売だけではないようですが)数と種類の多さにあれもいい、これもいいと迷いながらの見学をしていました。

 

結局、みゆきのフルボディに加えて、深川三色を買いました。

 

さて、わが家に加わった新人君たちは、うまく増えてくれるでしょうか。梅雨が明ければ暑くなりそうで、そうなると再び活発に産卵をしてくれることを楽しみに。